趣味のソムリエ

クリエイティブプロデューサーの人生を豊かにする趣味の話

「るろうに剣心 伝説の最期編」が早く観たい!!!!!

るろうに剣心 伝説の最期編」の公開が3日後と迫った!!!

(2014年の記事です)

↓↓↓マジで観るべし!↓↓↓

るろうに剣心 京都大火編

るろうに剣心 京都大火編

  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: Prime Video
 

 
8月に公開された「京都大火編」
僕はブログにも前篇、後編と大絶賛している!
とにかく先月公開の「京都大火編」は「度肝を抜かれた」のだ。

もう3部作の最終章である「伝説の最期編」
待ち遠しくて仕方がない。

こんなにも邦画で続編が待ち遠しい事なんて
かつてあったであろうか?

正直、スター・ウォーズの来年公開される新3部作よりも
このるろうに剣心 伝説の最期編」の方が観たい!笑

そのぐらい期待値が膨れ上がっているのだ。

とにかく前作の「京都大火編」の殺陣は凄まじい!

あれ以上の殺陣は見た事はないし、
今後も現れないだろう。

そのぐらいのスピード感にキレ、
それに

「実際に剣が速くて見えない」

のである。

あ~待ち遠しい!

あと3日の辛抱である。

我慢できなくてつい先日再度
「京都大火編」を観てきたのだが、
やっとドラマ部分をゆっくり観る事ができた笑う¥

1回目に観た時にはあまりの殺陣のシーンの凄さに
ドラマ部分が吹き飛んでしまう程の
強烈な印象だったからである。

2回目でやっと
「あぁ、ドラマ部分もちゃんと丁寧に作ってるじゃん」
と把握ができた笑

さて、気持ち的には準備万端だ!!

あとは公開日を待つばかりである!!!!

出典引用:「るろうに剣心 京都大火編、伝説の最後編」 ワーナー・ブラザース 和月伸宏 集英社

 

↓↓↓最高すぎる!!↓↓↓

るろうに剣心 京都大火編

るろうに剣心 京都大火編

  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: Prime Video
 

 

 
 ↓↓↓フィギュアも欲しくなる笑↓↓↓ 
 

©️Copyright2021 趣味のソムリエ .All Rights Reserved.