趣味のソムリエ

クリエイティブプロデューサーの人生を豊かにする趣味の話

「レゴ スター・ウォーズ ビジュアルディクショナリー」 素晴らしい本!

「レゴ スター・ウォーズ ビジュアルディクショナリー」

↑↑↑LEGO Star Wars好きなら買って損なし↑↑↑


大型本である。

最近、LEGO スター・ウォーズ熱が高じて、
旧三部作を通して見てしまったり、
LEGO スター・ウォーズのオリジナルアニメも
DVDを購入してしまったり
僕の「マニア熱」に火がついてしまっている状態である。

様々、Amazonで物色している中で。
この大型本がヒットした。
それが

「レゴ スター・ウォーズ ビジュアルディクショナリー」

である。

これこそ

LEGO Star Wars マニアの本!!!!」

LEGO スター・ウォーズ

「シリーズを網羅して掲載している!」

という正に「ビジュアルディクショナリー」

辞書と言うに相応しい。

僕はLEGOマニアであり、

さらにLEGO スター・ウォーズも大好きで、

かなり購入している!

特にミニフィグを集めるのが大好きなんですよねー笑

このマニアックな本を創るという発想が、
僕は大好き!!
流石としかいいようがない!

もう本当に見ているだけで幸せである笑

マニアには垂涎ものの本だ!

 

もちろん、本を観たら当然、

LEGO スター・ウォーズを購入したくなってしまう笑

 

出典引用:LEGO スター・ウォーズ 「スター・ウォーズ」 ディズニー・ピクチャーズ

 

↑↑↑LEGO Star Wars好きなら買って損なし↑↑↑

↑↑↑LEGO Star Wars好きなら買って損なし↑↑↑

 

↑↑↑LEGO Star Wars好きなら買って損なし↑↑↑

©️Copyright2021 趣味のソムリエ .All Rights Reserved.