趣味のソムリエ

クリエイティブプロデューサーの人生を豊かにする趣味の話

豚星。 辛麺、美味いんだが、辛い!笑

f:id:kazukazu721:20210603160142j:plain

辛麺

相変わらず、豚星。LOVEが続いているのだが、

今回はデフォルト、汁なし蕎麦といったら次は

「辛麺」という事で、辛麺に挑戦してきた!!

 

冒頭のビジュアルを見ていただければ分かる通り、

まぁ、マジで辛いっす笑笑笑

 

f:id:kazukazu721:20210601145606j:plain

コール表

コール表を見ていて、

時々、辛麺のビジュアルを見ていたにも関わらず、

行くなら、ニンニク、ホワジャオ、辛味玉だろう!!!

と無謀にも注文をした。

 

ビジュアルは冒頭の通り笑

どう考えても辛いっしょ笑

 

という事で、もやしと豚をどかし気味で、

麺をすする!!!

!!!!!!

 

「これは辛い!!!!!!」

 

いやぁ、想像以上だったな笑笑笑

この日も麺少なめだったはずなのだが、

少し麺を攻めないと天地返しができない。

 

ちなみに、僕は

上のもやしから食べる派ではない。

ユーチューバーなどが上のもやしから、

食べているのをみると、

なんでそんなもやしばっか食べてるの?

っていっつも思うんだよねぇ。

だから、毎回、もやしと豚を

こぼさない様にゆっくりどかし、

麺をすする様にして、

少しスペースができてきたら、

もやしをおろし、混ぜながら一緒に食べるのだ。

 

辛麺は冒頭からうぉ!っと思うほど辛かったので笑

少し食べただけで、一気に汗が吹き出してくる笑

あ〜辛い笑

こりゃ、辛味玉はまだ危険で混ぜられんな笑

なんとかニンニクを混ぜながら食べ進める。

 

辛いのだが同時に美味い、

辛さの中にも深みがある。

 

だんだん舌が慣れてきたのだが、

それでも辛い。

そこで豚を食べる。

麺ともやしを食らう、豚を食べる。

辛いので、

麺ともやしを食らう、豚を食べる。

を繰り返し、一気に混ぜると怖いので笑

少しずつ辛味玉を混ぜる。

混ぜるとさらに辛味に深みが増す様だ。

 

ちなみにもやしのホワジャオの、

痺れもプラスされ、

とにかく汗が吹き出してくる笑

 

最後は全部を混ぜ合わせ、

なんとか完食!!!

 

だが、僕的にはちょっと辛すぎるかな笑

北極とか好きな人はオススメです!!

是非、チャレンジしてみてください!

 

出典引用;豚星。

  

↓↓↓家で食べるなら!↓↓↓

 ↓↓↓家で食べるなら!↓↓↓

  ↓↓↓家で食べるなら!↓↓↓

 

©️Copyright2021 趣味のソムリエ .All Rights Reserved.