趣味のソムリエ

クリエイティブプロデューサーの人生を豊かにする趣味の話

5月20日までらしい!「ニンゲン観察!モニタリング」 石井竜也さんの歌が最高!!!マジ泣きしちゃったよ!

米米CLUB石井竜也さんが、

特殊メイクをして、

突然、バーベキュー会場で歌ったら、

どんな反応をするだろう??という

今までも有名歌手がドッキリ的に仕掛けてきた、

「ニンゲン観察!モニタリング」の人気企画だが、

 

今回の石井竜也さんの回がマジで最高!!!

 

LAST BEST ~豊作参舞~(通常盤)

LAST BEST ~豊作参舞~(通常盤)

  • アーティスト:米米CLUB
  • 発売日: 2017/08/08
  • メディア: CD
 

 ↑↑↑米米CLUB最高です持ってない方は是非↑↑↑

 

こんな記事を読んでいる時間があったら、

今すぐ、TVer等で観て欲しい!!!

 

今までも歌手が突然、歌う企画があったが、

今回の石井竜也さんの回は、

 

最高傑作!!!!

 

石井竜也さんは米米CLUBの時代から、

バラエティー的な楽しさを演出する人なので、

この企画にドンピシャ!でハマっている!

 

石井竜也さんが特殊メイクで、

高齢の会社の会長に扮するのだが、

その演技もとても上手!

 

一曲目は下手に歌い、

二曲目で実力を発揮し、

三曲目でミリオンセラーの持ち歌を歌うという

絶対に外しようが無い構成も見事!!

 

僕の様な正にど真ん中世代には、

感涙間違いなし!!!

 

また、二曲目のあいみょん、スマップの曲の

アレンジも本当に素晴らしく、

フルコーラスで聞きたいくらいだ!!

石井竜也さんには是非、

最新の歌のカバーアルバムを出して欲しいと思う。

 

三曲目の浪漫飛行「君がいるだけで」は、

僕は本当に何度も何度も青春時代に聞いた曲だ。

この歌をライブで聴ける感動。

 

正にバーベキュー会場で騙された人と、

同じ様に青春時代を思い出し、

心底、グッと来てマジで泣いちゃったよ!!!

 

僕と同年代(団塊ジュニア世代)は、

本当に観た方がいいです!!

最近のTV番組の中でこれほど感動した事はないっす!!

青春時代に聞いた曲は本当に一生物だね!!泣

 

出典引用:米米CLUB ニンゲン観察!モニタリング TBS

 

↓↓↓米米CLUBベスト!最高です!↓↓↓

LAST BEST ~豊作参舞~(通常盤)

LAST BEST ~豊作参舞~(通常盤)

  • アーティスト:米米CLUB
  • 発売日: 2017/08/08
  • メディア: CD
 

 

 ↓↓↓TVerAmazonプライム連携で観れます!↓↓↓

Prime Video

Prime Video

  • 発売日: 2021/05/12
  • メディア: アプリ
 

 

©️Copyright2021 趣味のソムリエ .All Rights Reserved.