趣味のソムリエ

クリエイティブプロデューサーの人生を豊かにする趣味の話

映画「ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム」 好きな人にはお勧め!

ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム」

 ↓↓↓好きな人にはおすすめ!↓↓↓


余りに「ターミネーター」と「マッドマックス」が
熱かった為、この映画を観に行った事を
忘れてしまいそうだったが笑
この映画も凄くいい映画で好きな人は僕はお勧めしたい!

僕は動画のプロデュースもするので、
当然、このストップモーションアニメの制作の
大変さは良く分かるので、
ちょっと、普通の方とは見方が異なるが、
それでもこの手のアニメが好きな人には堪らないだろう。

もう十数年前になるが同じ、
アードマン・アニメーションズクレイアニメ
ウォレスとグルミット
大好きだった。

僕はミニチュア系も大好きだし、
LEGO等も大好きだからだ。

なので、このクレイアニメのテイストも
大好きなのである。

この独特の質感の中で展開される、
シュールな笑いは好き嫌いが分かれるかもしれないが、
基本は老若男女が笑えるものだと思っている。

特に「ウォレスとグルミット」は

セリフがあるクレイアニメだが、
この「ひつじのショーン」はセリフがなく、
全世界共通で通用する作品だ。

僕は時々、NHKの「ひつじのショーン」も観ている。
クレイアニメの質感や、
家や牧場やその他の造形物が堪らないからだ!
完全にここら辺りはマニアだな。

今回の「ひつじのショーン」も特に今までの
ひつじのショーンと変わった所はない。
ある一定以上のクオリティーを保ち、
長編ならではの物語感、迫力、楽しさを
大画面で観るという所が醍醐味だ。

好きな人は大画面で
あのクレイアニメの質感を堪能できるのだらから、
お勧めである。

それに大人が観ても十分以上楽しめる内容だ。

好きな人には非常にお勧めです!

 

出典引用:「ひつじのショーン」「ウォレスとグルミット

  ↓↓↓好きな人にはおすすめ!↓↓↓

  ↓↓↓グッズも欲しくなる笑↓↓↓

   ↓↓↓グッズも欲しくなる笑↓↓↓

   ↓↓↓グッズも欲しくなる笑↓↓↓

NICI(ニキ)STS ショーン クラシック 50cm

NICI(ニキ)STS ショーン クラシック 50cm

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

©️Copyright2021 趣味のソムリエ .All Rights Reserved.