趣味のソムリエ

クリエイティブプロデューサーの人生を豊かにする趣味の話

LEGO「レゴ シティ 海底潜水艦 60092」 これは買い!よく出来ている!

「レゴ シティ 海底潜水艦 60092」

レゴ シティ 海底潜水艦 60092

レゴ シティ 海底潜水艦 60092

  • 発売日: 2015/07/03
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

↑↑↑おすすめ!!!↑↑↑


僕らはレゴマニアなので、

「かなりのLEGOを買っている」

その中でもこの

「海底潜水艦」

のキットは出来がよく、
尚且つ価格がリーズナブルで、
キットとの費用対効果が非常に高い、
良質なキットなので、
どうしても書きたくなった。

この「海底潜水艦」のキットは、
今期2015年の後半モデルから加わった新しいカテゴリー
「海底探検隊」シリーズの中の一つである。

一番の大型キットは
探索船に海底潜水艦、海底に沈んだ宝船と
男の子の冒険欲を非常に良くとらえたキットになっている。

しかし、大型キットはなかなか買うのがやはり高い。
それに、上の船はいらないから海底に沈んだ宝船だけ欲しい!
なんていう願望も出てきてしまう笑

という事で、このシリーズで一番、
費用対効果が高いキットを探す事になるのだが、
それが、この「海底潜水艦」である。

金額も非常にリーズナブルで、
尚且つその割にはブロック数も多く、
海底潜水艦や宝物が隠されている海底の表現もいい!

組んでみると、

「本当に海底潜水艦の造形が素晴らしくて、
 ワクワクする」

昔、映画で観た「アビス」の潜水艇にそっくりだ!

下手したら、スター・ウォーズのレゴの
戦闘機系よりカッコいいぐらいである!

また、海底の宝物が隠されている
シチュエーションもいい。

クジラかな?の骨で隠されている。

また、ミニフィグ用のヒレや酸素ボンベ等、
このセットだけのアイテムもとてもいい!

僕は非常にお勧めです!!!

しかし、こういう良質なレゴは僕やレゴマニアは
当然、考える事は一緒なようで、
既にレゴショップでの在庫が無くなってきているとの事!!!

売り切れる前にレゴファンは是非、手に入れて欲しいと思う!

 

出典引用:LEGO スター・ウォーズ アビス

 

 ↓↓↓おすすめです!↓↓↓

レゴ シティ 海底潜水艦 60092

レゴ シティ 海底潜水艦 60092

  • 発売日: 2015/07/03
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 ↓↓↓おすすめです!↓↓↓

レゴ(LEGO) シティ 海の探検隊 海底探査基地 60265

レゴ(LEGO) シティ 海の探検隊 海底探査基地 60265

  • 発売日: 2020/06/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

©️Copyright2021 趣味のソムリエ .All Rights Reserved.