趣味のソムリエ

クリエイティブプロデューサーの人生を豊かにする趣味の話

ジャスティン・ビーバーのアルバム「パーパス」が最高!」彼は本物のアーティストだ!!

 

パーパス+スーパー・ヒッツ

パーパス+スーパー・ヒッツ

 

↑↑↑絶対、聞いた方がいい↑↑↑

 

僕は基本、今の流行りの音楽は
ウォッチしようとしている。

一応、クリエイティブのプロデューサーって
職業でもあるので、
世の中の流行りには敏感でいたいからだ笑

だから、なんとなく、
流行の曲は聞くようにしているのだが、
もちろん、ジャスティン・ビーバーにしても、
過去のヒット曲は知っている。

だが、前作までのジャスティン・ビーバー
やはり僕的には子供アイドルとしてしか、
認識できていなかった。

もちろん曲がいいのも彼の歌がいいのも理解しているが、
やっぱりなんか「才能のある子供で商売」しているのが
プンプン匂っていたからだ。

更に追い打ちをかける様に、
最近のジャスティン・ビーバー
ミュージシャンという事より、

「お騒がせセレブ」

としての方がフォーカスされてしまって、
パパラッチと常に争っていたりとか、
恋人との確執等ばかりが報道され、
ちょっと微妙な感じになっていた。

だが、両腕に刺青を入れ、
ちょっと生意気なジャスティン・ビーバーの方が、
僕は好きで、やっぱり男の子はやんちゃじゃなきゃね笑
って感じで、他の人とは違い、
結構、好意的に見ていた。

その中で、昨年発売された「パーパス」の評判が
周りでも結構いいので、
僕も買おう、買おうと思っていて、
ついこのタイミングになってしまったのだが、
最初に書けば、

ジャスティン・ビーバーは神に選ばれた男だ!」

と感服してしまった!

アルバムを自ら購入したのは初めてだったのだが、
1曲目の出だしを聞いた瞬間から鳥肌が立った!

1曲目の「Mark My Words」の出だしで、
アカペラ風にジャスティンがフレーズを歌うのだが、
そのアカペラ風のリズム、

「ブレスの呼吸音までに表現が入っているのだ!!」

素晴らしい!!!!

なんていう事だ!
鳥肌もんだ!!!

ジャスティン・ビーバーは元々、
発掘された時から才能はあるのは分かりきっていたのだが、
それがこのアルバムでは明らかに

「アーティスト ジャスティン・ビーバーへと成長している」

彼の周囲の様々な雑音を跳ね飛ばし、

「彼の純粋に歌への想いが届いてくるようだ」

素晴らしい歌唱力にブレスの一つまでの感情表現。

ダンサブルなナンバーで全米ナンバー1にもなった

「What Do You Mean?」や

現在3週連続ナンバー1の

「Sorry」もそうだが、
曲の完成度うんぬんよりも

ジャスティンの歌、声を聞きたい!」

と思うのだ。

そのぐらい彼の歌には魅力がある。

特に現在ビルボードチャートで2位の

「Love Yourself」の様なアコースティックギターのみの
弾き語りの様な方が素晴らしい!!!

要するに他の楽器の音なんて必要ないのだ。

ジャスティン・ビーバーの声と歌を
引き立てる為の曲でしかないのである。

もちろんEDMの様な雰囲気の曲もあったりするのだが、
ジャスティンの歌唱はアナログの楽器の方が相性がいい。
まぁ時代的やファン層を考えると、
こういう曲調も必要なのは理解はできるが、
僕はジャスティンの声と歌をもっとよく聞きたい!!!
って思ってしまう。

そのぐらい素晴らしい!絶品である!

こんなに感動するのは久々だの事だ。

もちろん、流行りのブルーノ・マーズや、マル―ン5や、
テイラー・スイフトやらなんやかやも
当然、一通り聞いているし、
まぁまぁ音楽業界をウォッチしてきたが、
この10数年で一番の才能に対しての感動かもしれん。

そのぐらいジャスティン・ビーバーは凄い!

いやぁ、ゴシップばっかりで
本当はどうなのよ!wって思っていたが、
御見それ致しました!!!

ジャスティン・ビーバーは神が選んだ歌い手なのだ!」

すげぇなぁ!!
聞けば聞くほど素晴らしい!

ちなみに僕はどんなもんかと海外版のアルバム13曲入りを
購入してしまい、失敗したと思い、
日本版ボーナストラックが入っている21曲入りを
購入し直そうと思っている。

そんな好きなアルバムなんて本当に久々!

是非、ジャスティン・ビーバーなんて!けッ!
ゴシップネタ野郎だろ!って
思ってしまっている方こそ、
そんな事は脇にどけて、

このアルバムを聞いて欲しい!

ジャスティン・ビーバーは本物です!

 

出典引用:「パーパス」ジャスティン・ビーバー ユニバーサルミュージックジャパン

 ↓↓↓最高です!↓↓↓

パーパス+スーパー・ヒッツ

パーパス+スーパー・ヒッツ

 

 ↓↓↓新作オススメです!↓↓↓

Peaches [feat. Daniel Caesar & ギヴィオン] [Explicit]

Peaches [feat. Daniel Caesar & ギヴィオン] [Explicit]

  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 ↓↓↓オススメです!↓↓↓

Amazon Music

Amazon Music

  • 発売日: 2020/12/22
  • メディア: アプリ
 

 

©️Copyright2021 趣味のソムリエ .All Rights Reserved.